Crazy Diamond Dust

受験前に完成させようとしていましたが,厳しそうなのでまだ煮詰められていませんが公開
コンセプトは吹雪を除く技をすべて命中100以上で構成したユキトド
長らくユキトドサンダーを使ってきて気になっていた点である寄生木の外しと零度に依存しなければならない勝ち筋をなくすための命中100%

構築名はくるまヱビさんのを採用
ドララララ要素は0ですがなにか


175(76)-112-102(52)-144(152)-106(4)-108(224)

持ち物 襷

A141パルロクブラ耐え

吹雪 結び 目覚炎 地ならし

寄生木を切るうえで残り二つをなににするか悩んだ
ゴツメハッサムがノオーガブとして投げるときに邪魔なので焼き払う目覚炎
そして連打することで非常に重いガモスの起点を許さないうえに
トドが上から無限起動できる地ならしを採用した
後者は読まれるわけもないが出番も少ない
どうせ地震打っても耐久振ってるドランは耐えるのでこれで


209(188)-x-130(68)-116(4)-122(92)-105(156)

持ち物 残飯

D振ってるのは僕の好みなのでH208にしてDを全部Bに振ってもいいと思う

吹雪 波乗り 身代わり 守る

いろいろ零度の枠を検討したがもしかしたらでグライを単体で突破しつつ
バンギムドーなどに対して連打できる波乗り
波乗りと吹雪両立した個体は存在しないといっても過言ではないため
片方をみてそれで割れないと踏んで身代わりくるのをつぶせたりできるのが副産物


183-200(252)-116(4)-100-105-154(252)

持ち物 スカーフ

逆鱗 地震 クロー 燕返し

寝言いれて回してたけどこの構成好きなのでこれで
エッジなんて当たるわけないし逆鱗うちます


175(236)-67-143(116)-115-130-105(156)

持ち物 カゴ

S ラキ抜きのムドー意識 

サイキネ 瞑想 挑発 眠る

ムドーに投げて挑発眠る絡めてムドー処理してガブの逆鱗で処理するためのサイキネ

トドの零度が本来必要なランククレセあたりを挑発を絡めて瞑想積みつつ削って持ってく
瞑想ランクは上から挑発はいるからいいけど瞑想クレセはうまくガブ圏内に叩き込みましょう


207(212)-198(156)-133(140)-75-85-65

持ち物 オボン

オボン込珠パルの破りロクブラ耐え

ドレイン マッパ 冷凍 寝言

ガッサの処理とバンギの処理

ガッサ処理できなかったときはただの戦犯


325-25-62(252)-55-151(204)-77(52)

持ち物 輝石

S 電磁波込控え目雨下グドラ抜き

投げ 電磁波 卵産み ステロ

雨とウルガ、あとキュウコンあたりを見てもらう


使ってみた感想としては技外しはなくても相手の急所被弾が痛い
でも前4体のコンセプトは合ってると思う

最後二体突き詰めていないので、誰か頑張ってください(

このヒバのユキトドに霰下において技外しによる敗北は決してない!
と思っていただこうッ!