シングルレート47位

タイトルのとおり世界47位とれました

どうせ、強いヒトがまだそんなに着てないだけでしょうけどね(

その後大暴落ですがなにか?

まあ、自分の回してたパの紹介


くいたんさんのパをもとに組んでます

もともとのユキトドサンダー使用時に思っていたのがサンダー先発にしたいときに相手の眼鏡ラティと対峙してしまったときに基本選出したくないグロスを出すことになるのが嫌で立ち回りやすいバンギガブサンダーの選出を作るために武神を抜いた。
砂選出時にガブが重いためグロスから銅鐸にチェンジ選出はほぼないから無しでもいいくらい

ユキノオー@襷 吹雪 結び 宿木 守る

吹雪は確定として結びはスイクントドバンギなどの突破ソース
バンギに厚くなるカバドリュユキトドみたいのならドレインになる
宿木は外さない前提なら草のいない相手には一貫する神技でそれと相性のいい守る採用
Sを103以上キープしてのこりCDふっときゃどうでもいい。

トドゼルガ@残飯 吹雪 零度 守る 身代り

波乗りかふぶきとかは個人的には対面でラティとかかれなきゃダメだろってことで吹雪
その影響でラティの流星耐えまでD確保してるあんまみない調整だと思ってる
雷は50パーで耐えるけど守るで固定してガブ光臨したほうがいい
H209キープのS無振り水ロト抜かれ調整D122で残りB

ガブリアス@スカーフ 逆鱗 地震 エッジ 燕返し

逆鱗と地震は確定として残りが納得できなくなってきた
エッジうちたい場面は多いけどほんとに外す、甘えてうって外す
燕はあったから勝てた局面こそあるけどそこまでない
エッジ燕をクローかチョップと放射か文字にしたい
A'Sぶっぱで地震ハッサムごりおせる

バンギラス@鉢巻 噛み砕く エッジ 馬鹿力 寝言

投げて交代とか呼んで技打ち込む機械
寝言でげろいガッサの機転を回避
無振りハッサム抜き残りHD振ってラティの眼鏡ラティの波乗りいい乱数で2耐えであとだしからエッジでラティハッサムに一貫局面作る

サンダー@眼鏡 ボルチェン 目覚飛 熱風 雷

雷か寝言以外いうことなし
雷で麻痺らせたりとかわんちゃん出せるので雷派
H191キープでたしかバシャの珠バシャのエッジ最高乱数切って耐えられる
DはC'珠ウルガの珠文字天候ダメ一回込み耐えの119
C170確保の残りS

置物
詳細不明

終わり