結局ユキトドサンダーが一番扱いなれてるのよね

ポケモン 特性 持ち物 実数値 技1 技2 技3 技4
ユキノオー 雪降らし 気合の襷 175- ×-102-141-109-108 吹雪 草結び 寄生木の種 守る
トドゼルガ アイスボディ 食べ残し 209- ×-130-116-122-105 吹雪 絶対零度 身代わり 守る
ガブリアス 砂隠れ 拘りスカーフ 183-200-116- ×-105-154 逆鱗 地震 ドラゴンクロー 燕返し
サンダー プレッシャー 拘り眼鏡 191- ×-105-170-120-138 目覚飛行 熱風 ボルチェン
ローブシン 根性 オボン 207-170-115- ×-124- 65 ドレインパンチ マッハパンチ ストーンエッジ 毒々
バンギラス 砂起こし ラム 207-170-130- ×-152-81 ストーンエッジ 噛み砕く 燕返し 桁繰り

砂にしてガブでよければ爪ローブ()なんていういろいろ残念なのを採用しなくていいやんってことでHDバンギ投入しただけですはい。
ガブのエッジ切ってるけど外さない人はいれればいいと思うし、ブシンの後ろ二つの技構成は毒々は個人的にビルドより扱いやすいからいれてるだけであってエッジも含め変更してもいいと思うけどブシンを投げたい相手である残飯ドランを考えると根性のほうがいいと思っている。拳にすると火力不足感がなんとなできるかもしれない。
バンギのラス枠もバンギ対面以外めったにうたないから好きなのにどうぞ。
キノガッサ入りに対してラム燕でガッサ飛ばしてドヤ顔しましょうまる